


JAにYU8と練習しようと思ったら、暇人いっぱい集まりました。
DATEさん、きみどりさん、SKKさん、GON。

久々にきみどりさん、SKKさん会えておもしろかったです。
まぁこれといってできる技が増えた訳でもなく、2度程パンクしました。

みなさんまた土曜日にお会いしましょう!!


IMG_6807.jpg

土曜日のタイムテーブルなんですが、
8:00スタートでスタンディング、フットダウンなど誰でも参加できるものから始まり、どんどんトリック色の強いものをやっていき、
10:00〜トリックコンテストをやっていきます。
進行の具合で前後すると思うんでよろしくお願いします。

トリックコンテストは矢場のステージにコンパネ敷いてバンクを作る予定です。
BOXとかは用意出来ませんのでご了承下さい。


フライヤー出来たらしいです。

IMG_6807.jpg

かっこいい〜。
なっすてぃ〜。


はい。よくわからないノリで9153DATEさんと浜松いってきました。
目的は伯爵さんに会いに。

IMG_6807.jpg

まぁほとんどアポなしな感じだったんで、twitterで伯爵さんの動向見つつ追跡って感じでww
詳しくはtwitterで。
IMG_8930.jpg
IMG_1272.jpgIMG_3658.jpg

YAMAHAは歴代のバイクがおいてあって、伯爵さんとDATEさんは興奮しとりました。
ワタクシはそんなにバイクに興味がなく、感動は伝わりませんでしたけど。
でもいろんなバイクおいてあって楽しかったですよ。

で、外でウイリーしてくれました。
IMG_0073.jpg

突然押しかけてホントいい迷惑でした。
それなのに相手してくれてありがとうございました。
続きを読む >>


今日はYU8とMACさんと豊橋までいってました。
IMG_5249.jpg

ダートの大会やってて、マーボさん優勝してました。
やっぱマーボさんやばい。
IMG_6807.jpg

で、今日の収穫。
イマイチやり方わからなかったエアターンようやくできるようになりました。
IMG_0073.jpg
MACさんに教えてもたったらソッコーで出来ました。
でも、もっと高くもっとスピードつけてできるようにならなくちゃ。
BMXの人とも喋ってたんだけど奥が深いね。


昨日は初「NUTS!」に参加しておりました。
IMG_6807.jpg

なんかガチンコアーレーキャットだと思ったら、年1度?のゆるゆるな日でした。

チームに分かれて鍋の食材買ってゴール名城公園に集合して鍋作り。
鍋出来上がる前に帰ってきました(汗)
もっとガチンコな回に再挑戦しようかなって思います。
まぁそんな早く走れないけど・・・。

サークルズの田中さんと色々話しできたのはよかったっす。
自分自身イベント持ってるし、そのイベント通して何をしたいのかソロそろ考える時期なのかも。


で、矢場に戻って練習。
SHINくんと乗るの楽しみにしてたのに、あいつ帰ってやがるし。
フレーム新しくしたらまたがっつり乗ろーな!!

いまからカモメパーク。
MACさん待ち合わせの道の駅素通り事件発生。
只今MAC待ちなう。


IMG_6807.jpg

初参戦します。
よくわかりません。
アレーキャットです。確か・・・。
NAGOYAのトリックライダーのみなさん一緒に出ません?
続きを読む >>


IMG_6807.jpg
THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS

う〜んLINKが貼れない。
なぜだ。

まぁいろんなとこから飛べるので是非。

28日休み取れた〜。
ってな感じで行きますよ。

追記:twitteでイベント情報GET出来ます!!
※LINK出来ないんでがんばって探して下さいww


IMG_6807.jpg

やります。
以下GONのやつからのコピペ攻撃!!えっっっい!!

Fixie Connection Night vol.3

2010/04/24(Sat) 20:00-
@Wakamiya Park

全9種、盛りだくさん。
各種目エントリー100YEN。
Winnerが総取りでっす。

Standing
言わずと知れたStanding。
初心者大カンゲー。
時間毎にチャリんこから手、足を離していき、
最後にダレが残るのか!?

Bunny Hop
ちゃりフェスでもおなじみ。
ダレが一番高く跳べるのか!?

Slow Wheelie
決められた距離をダレが一番ゆっくり、
Wheelieできるのか!?
とちゅーで落ちた場合失格。
ゆっくり勝負にでるか!?
それともとりあえず、ぶっち切るのか!?

Foot Down
みんなで楽しみましょー。
またまた、初心者大カンゲー。
決めれた範囲内をみんなで回ります。
ジョジョに狭くしていきます。
足を付いたらOUT。
最後にダレが残るのか!?

Keo Spin
ダレが一番Keoに近いんだ!?
30秒の間に好きなだけチャレンジ。
最高回転数で勝負!!

Pogo
全員同時スタートのPogo。
最後まで残ったヒトがPogo King!!

U-Lock PickUp
またまた、初心者大カンゲー。
Fast Fridayでもおなじみ。
地面にU-Lock等を転がしておきます。
一番拾ったヒトが勝ち。

Slider Contest
コレは勝負がつくのか!?
30秒の間に好きなだけチャレンジ。
判定は、参加者&観客全員で。

Trick Contest
おなじみTrick Contest。
ダレが一番カッコよく、スゴいTrickを決めるのか!?
判定は、参加者&観客全員で。

その他
正直、細かいルールはその日に決めます。
参加者の数だとか、時間を見つつです。
例えば、種目によっては、トーナメント制にしたり。
U-Lock PickUpは数勝負じゃなくて、難易度別にポイント制にしたり。
ですので、当日こーした方がオモシロいっ!!とか、あれば
バシバシ意見ください。
参加者みんなで、楽しいイベントにしましょー。

あと、いつも1人で乗ってるヒト。
トリックしたいんだけど、やり方分かんなくて困ってるヒト。
チャリに最近乗ってないなー。ってヒト。
ドンドン来てください。
みんなで楽しく乗りましょー。

Trick Contestとかは敷居が高いですけど、
Standing、Foot Downはダレでも参加できますのでゼヒっ!!
COMPLEXでお世話になった13ーVANGUARDさんのblogより

IMG_6807.jpg

ARESBYKES ATTRACTOR
Frame : New Geometry Frame Same Geometry As Chronic Delight Frame
Fork : Original Steel Rigid Fork
Gear : Singlespeed Gear(36t×16t)
Brake : Mechanical Disc Brake & Avid Brake Lever
Rim : Arex DM22 Special Color Rim
F/Tire : KENDA K-RAD 26×2.30 Black
R/Tire : KENDA K-RAD 26×1.95 Black
Saddle : ARESTIC TAU 73 Black Denim
98700円

これモーニングカントリーさんとこで乗らせてもらったMTB。
自分で買う余裕はないけど誰か買ってくれないかな〜。
めっちゃ面白いチャリンデス。

KOZOくんが乗ってる動画もあります。
最近かなりお気に入りのWATER COLOR
スケートショップなんですけど、自転車乗りにもいい感じのアパレルも結構置いてあります。

で、この前PW(パスワード)のリュックを注文してきました。
IMG_6807.jpg
=PW Back Pack=
6800円

PWはWATER COLORのオリジナルブランドデス。
記事の色とロゴの色を自分の好きな色にオーダー出来ます。
他人とかぶるコトもないし、価格もお手頃、使い勝手よさそう。
続きを読む >>