一定期間更新がないため広告を表示しています



サークルズからポロリ企画。

以下コピペ。
IMG_6807.jpg



6/4(fri)閉店後、第一回ポロり倶楽部やります。

人数がどれくらい集まるかわからないですが、

複数チームを作って、総当たり戦ができたらと思っています。

もちろん車種問わず。ヘルメット・グローブはあった方が良いです。

マレットは複数用意してますが、

お持ちの方は持ってきていただけると助かります。

場所は未定です。高架下等良さげなスポットを鋭意探索中。

とまぁ特にかっちりしておりませんし、

まだ未経験者ばかりですので、お気軽に。

6/4(fri)、20:00頃にサークルズ集合で。

We will start bike-polo this friday night.

If you want to play, Please come to circles at 20:00.

Join us!

shige

ってな感じです。
田中さんにポロやりましょうよ〜。って言って放ったらかしにしてましたすんません。
こんなに動いてくれてたとは・・・。
もちろん行きますよ!!

YU8んちにマレット置きっぱなしだ。
こっそり忍び込もう。

ポロ用のチャリも組もうかな?!