一定期間更新がないため広告を表示しています



大阪の名村造船所跡地にて行われた「THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL× TRACK HEADS」に行って来ました。

12時過ぎ名古屋発、16時前には大阪着。
DATEさんつながりでcycrocさんにお邪魔させてもらい、OKBさん、イワブさん、YUくんと少々からんで名村入り。
バイクポロの柵の設置してから、プラプラしてバイクポロ終って柵片付けてその日の仕事終了ってな感じであとは遊んで来ました。

IMG_0073.jpg

大阪行ったら絶対いきたいって思ってた九条おうどんが出店してて、鳥ちゃんこうどん食べました。
IMG_5249.jpg
愛知県民からしたら薄味でしたが、めっちゃうまかったです。
いや〜食べれてよかった。

トリックコンテスト。
ワタクシ出れるレベルじゃないなーなんて思いながらとりあえずエントリー。
ボロボロの1回戦負け。
狭いわ、滑るわで何にも出来ませんでした(泣)
IMG_3658.jpg
場所言い訳にしてる時点であかんのはわかってます。
今までいい場所探して練習して来たけど、場所・コンディション関係なく出来なきゃダメだなってことにきづかされました。いい経験だった。
トリックコンテストでは、
1位 JUNくん(神戸)
2位 YUくん(大阪)
でした。

みんなヤバイ動きばっかしてて見てるだけでホント楽しかったです。
動画はGONのトコにあるからチェックしてください。

ラストはゴールドスプリント。
一回走りましたけど、ムリっす。
吐き気がしました。
IMG_6807.jpg
あれたぶんSARUとかがやったらハンパなくはやいんだろうな〜。

TRACK HEADSのみなさん本当にお疲れさまでした。

大阪で絡んでくれた皆さんありがとうございました。
次はSHIOKAZEで会いましょう。
皆さんのLINKはらせてもらいまーす。