一定期間更新がないため広告を表示しています



いや〜楽しかった。
「Fixie Connection Night vol.3」皆さんのおかげで無事終了しました。
ありがとうございました。

30名以上の方に来ていただきホント感謝です。
途中通りがかりのファミリーの方が立ち止まって見てくれていたのも嬉しかったです。
こういう活動を通して少しでも自転車を楽しむってことを共有出来たらいいと思います。

協賛してくださったCycrocさんありがとうございました。
28日大阪でもヨロシクお願いします。

で、

【Result】

Standing
YTK

Bunny Hop
Shin

Slow Wheelie
YTK

Foot Down
Saru

Keo Spin
YTK

Pogo
Kimidori

U-Lock PickUp
Saru

Slider Contest
036

Trick Contest
MAC
でした。


こっから個人の話。
イベント主催の立場ながら色々参加させてもらいました。

なごやチャリフェスの時は三重crewの方々が仕事の関係で出れなかったのもあり(僕も仕事で間に合わず)なんで是非やりたいとの思いでやりました。

優勝のMACさんは相変わらずでやっぱうまいですわ。
初めてトリコンで対戦させてもらったけどまだ勝てませんわ。
まだね。いつか勝つ!!絶対勝つ。いつかね。

SHINくんね。ヤツはドンドンうまくなってやがる。
あのスタイルには嫉妬する。
同い年だし勝手にライバル視してるけど肩並べて競いあいたい。
バニホもやり直しますわ。

トリコン対戦した皆さん楽しかったです。ありがとうございました。
tukaくんまた84対決しましょ。

POGO対決ちょっと涙ちょちょぎれそうになったり、ウイリーは相変わらずのYTKさん独裁政権状態で練習する気も出ない感じで。

参加してしてくれた皆さん、またチャリ遊びしましょう。

次回はもうちょっとキッチリした感じでやりたいと思います。
またよろしくです。